肌に密着バイオセルロース!!

バイオセルロースマスク、カローレプラス、フェイスマスク

皆さんは普段フェイスマスクをしていますか?

株式会社ALTURAではバイオセルロースマスクを使用したカローレプラスというフェイスマスク製品を販売しています。
今回はこだわったその素材と効果についてお話しいたします。
佐藤純輝、佐藤じゅんき、さとうじゅんき、福島、大阪、スポーツ、筋肉太り、ダイエット、身体軸、部分痩せ
こんにちは佐藤じゅんきです。
自分がフェイスマスクのアンケートをしていて思ったことが、女性の方は意外とフェイスマスクを使用しているということです。
そして、やっている方の殆どは毎日されていました。
金額を確認すると50枚入りなどの枚数がたくさん入ったフェイスマスクをされている方が多く、金額にすると1枚20円〜100円くらいのものでした。
フェイスマスクには大きく分けて「日々使う金額を抑えたマスク」と「週1やイベント前に使用する高級マスク」があります。
バイオセルロースマスク、カローレプラス、フェイスマスク
弊社のカローレプラスは後者になります。
では実際どんな商品なのでしょうか??
まず、バイオセルロースマスクとは何でしょうか??
それは、

ナノレベルで細かい繊維でできているココナッツウォーターを使用したマスクになります。

細かさは髪の毛の1,000分の1ほどになり、通常のフェイスマスクに使われる素材と比べても約133分の1ほどの細さになります。
細ければ、接地面積も増えより細かい場所まで届くようになります。
また、細かい凹凸があります。
肌は真っ平らではないですよね?
毛穴や皮脂腺、汗腺など細かい穴が沢山あります。
そのため細かい凹凸があることにより、より肌に密着しやすく、化粧液も浸透しやすくなるのです。

驚くことにマスクを外したあとは自分の肌のあとがしっかりと映っているのです!!

バイオセルロースマスク、カローレプラス、フェイスマスク
肌の跡が映るということはしっかりと成分が肌に届けられた証拠になるため、
表皮だけではなく真皮まで届き、保湿効果も高くなります。
だから、クリーム上ではなく、液体でも保湿力がしっかりとあるのです。
ちなみに通常のクリームの保湿力は表面をカバーすることにより、
自己保湿力により、内部から水分が出され保湿を保てています。
保湿クリームは奥の肌まで実際には届いていなかったのです。
皆さんマスクをつけると途中で剥がれてしまうと言った声も多いですが、
カローレプラスは密着性が高いため下を向いて降っても落ちません。

もう一つ大きなメリットは完全天然素材であるということです。

どんなにいいものが入っていても、アレルギーがある方や超敏感肌の方、アトピー性皮膚炎の方などは気軽には使用出来ませんし、使用した後にひどくなった方もたくさんいられます。
しかし、カローレプラスはココナッツウォーターから作られて、化学繊維や保存料を一切使っていないのでほぼどんな方にでも使用できるフェイスマスクになっているのです。
正直、カローレプラスは薬局などに売られているフェイスマスクより高価になりますが、それだけの技術と想いがあります。
カローレ製品の製造販売会社の小島さんもアトピー性皮膚炎などで生活に支障が出ている人でも安全に使える商品をという想いから作られています。本格的な実験ではないため公には発表出来ませんが、アトピーが治ったケースもあるようです。
バイオセルロースマスク、カローレプラス、フェイスマスク
カローレ製品は3種類用意しています。
液体タイプのカローレ、スプレータイプのカローレボディ、そして今回のフェイスマスクのカローレプラスになります。
気になった方はぜひコチラを御覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪で出張整体をお探しなら、大阪の整体【ALTURA】

会社名:株式会社ALTURA
本社所在地:〒636-0094 奈良県大和高田市磯野北町15-2
会員制 大阪福島院:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F
六本木院:〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目
※隠れ家サロンのため、住所は予約時にお伝え致します。
設立:2016年7月1日
代表:笹倉栄人
Mail:info@altura.co.jp
TEL:06-7710-7037
概要:大阪で整体を受けるなら【ALTURA】へ。肩こりや腰痛などの痛みにケア、ゆがみの矯正などを知識と経験豊富なスペシャリストが対応致します。大阪で整体を受けたい方はお気軽にお問い合わせください。

会社名:株式会社ALTURA

整体事業:ALTURA BODY LUX

育成事業:ALTURA Academy

商品開発事業:ALTURA Positive Life

解説者:佐藤純輝