群馬の底力!シルクオリゴマー!!

皆さん繭って見たことありますか??
蚕って見たことありますか?
シルク=絹です。
絹は蚕が出した繭から作られます。

今回はそんな絹の本気を見せたいと思います!!

佐藤純輝、佐藤じゅんき、さとうじゅんき、福島、大阪、スポーツ、筋肉太り、ダイエット、身体軸、部分痩せ
こんにちは、佐藤じゅんきです。
自分の出身地は群馬県です。
今では蚕も繭も全く見なくなりましたが、20年以上前までは家ごとに蚕を飼っていました。
「繭と生糸は日本一」と上毛かるた(群馬のかるた)でも書かれているほど群馬ではメジャーだったのです。
その蚕から作られた繭を使った美容にとっても良い成分が今回のテーマです。
それが

シルクオリゴマー

シルクオリゴマーとは長年の研究を重ねて出来た、熱水=水蒸気蒸留法で抽出された

自然100%の「有機国産シルク抽出原液」です。

シルクオリゴマーとは蚕が口から出す、糸の周りを覆っている物体になります。
それではシルクオリゴマーの底力をお伝えしましょう!!
まず天然の繊維の中で唯一の長繊維になっています。
これだけでも只者ではないことがわかります。

まずは大きさです。

通常のコラーゲン油分は皮膚を通り抜けることは出来ません。
これが通常の保湿クリームです。
次によく聞くヒアルロン酸、これもコラーゲンの15分の1ほどの大きさですがまだ浸透性は高いとは言えません。
そしてシルクオリゴマーはヒアルロン酸の3分の1の大きさになり、皮膚にしっかり浸透し、真皮部分まで深く浸透します。

次に腐ることがないということです。

水が全く入っていなく、防腐剤や酸化防止剤のような薬品も入っていません。
繭自体に菌を増やさない制菌作用があるのです。
そのため化学物質を全く入れなくても問題ないのです。

シルクオリゴマーはなんと飲めてしまうのです!

清涼飲料水の成分規格もクリアしていて、目や口や粘膜に入ってもしみにくく、非常に安全性が高いです
群馬大学医学部との共同研究の結果、細胞レベルでの安全性も実証されています。
そして紫外線カットの効果もあります。
シルク同士をすり合わせるとキュッという音がなりますよね。
これは絹鳴りと呼ばれています。
なぜ音がなるかと言うと細かい凹凸がシルクにはあり、その凸凹で紫外線を反射させているのです。

天然物で害がないことからどんな方でも使用が出来ます。

そして、線維芽細胞に対しケモカインという物質の生産を抑制することで抗炎症・鎮痛・カユミを抑制する効果があります。

肌荒れ、ニキビ、アトピーなどお肌のトラブルにお悩みの方にこそ、とくに実感していただきたい効果です。

まだまだあります。
コラゲナーゼという酵素によってシワの抑制や、アミノ酸によるリフトアップ、活性酸素に働きかけてることによるシミ対策や美白効果などなど、、
そんなシルクオリゴマーを贅沢に使用した商品がカローレになります。
カローレはシルクオリゴマー・温泉水・豆乳発酵液のみで作られています。
そのため、安全性がものすごく高いのが特徴です。
シルクオリゴマーの底力は分かってくれましたか?
美しさはどんな人でも手に入れることが出来ることをシルクオリゴマーで証明出来るのです!!
カローレが気になった方はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪で出張整体をお探しなら、大阪の整体【ALTURA】

会社名:株式会社ALTURA
本社所在地:〒636-0094 奈良県大和高田市磯野北町15-2
会員制 大阪福島院:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F
六本木院:〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目
※隠れ家サロンのため、住所は予約時にお伝え致します。
設立:2016年7月1日
代表:笹倉栄人
Mail:info@altura.co.jp
TEL:06-7710-7037
概要:大阪で整体を受けるなら【ALTURA】へ。肩こりや腰痛などの痛みにケア、ゆがみの矯正などを知識と経験豊富なスペシャリストが対応致します。大阪で整体を受けたい方はお気軽にお問い合わせください。

会社名:株式会社ALTURA

整体事業:ALTURA BODY LUX

育成事業:ALTURA Academy

商品開発事業:ALTURA Positive Life

解説者:佐藤純輝