新型コロナウイルスに対する5月の弊社の対応について

弊社は、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、緊急事態宣言の発令も踏まえ、お客さまへの対応を以下のとおり実施させていただきます。お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴い、東京院の方々には個別でご連絡させていただいておりましたが、5月中は東京院の施術の実施を原則延期とさせていただきます。6月以降の対応も追ってご連絡させて頂きます。

今現在5月の東京院にご予約を頂いている、患者様に対しては個別にご連絡させて頂きます。

引き続き、大阪院は感染拡大防止と安全確保に努めながら営業させて頂いております。

お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、可能な限り保守サービスを継続する所存であります。

お身体のお悩みやご相談、セルフケアの方法など何かお困りの事がございましたら、下記URLからご予約ください。お一人様15分程でzoomもしくはweb媒体でFace to Faceでお話しさせて頂きます。是非お気軽にお申し付けくださいませ。

https://forms.gle/DMfvrahtH8ypZHZ38

ALTURA一同、皆様のご健康を第一に考え行動し、この大変な時期をどうか皆様とご一緒に乗り越えていきたいという所存でありますため、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。