ストレスに悩む皆様へ

コロナの影響が長引いていますね。
ニューヨーク市場も暴落し、甲子園も中止になりました。
イタリアやヨーロッパにも急速に広がっているようです。

弊社も3月に予定していた海外教授とのイベントやオンライン師匠の発表会など、大きな痛手を負っています。

しかしながら、改めて感じることはたくさんあります。私笹倉も2月は海外にいました。海外と日本の危機感の感じ方の違いも多くの点で感じました。

コロナの収束、オリンピックの開催が無事に進むことを祈りながら、私達が今やるべきことを弊社は確実にやっていく所存です。

まずは患者様やそのご家族、ご友人、弊社予備校に通うセラピストに対して真摯に向き合います。

そこで3つのお願い🤲があります。


① 『ALTURAに気を使うな!のお願い』


患者様の予約変更はお気軽におっしゃってください。予約延期はご遠慮なくおっしゃってください。

弊社のスタッフは相変わらずの元気を保ってますが、患者様には今外に出向く事が不安に思う方も少なくないと思っています。弊社は健康企業として、万全の体制を整えていますが、患者様が不安で仕方ないのに無理に予約に合わせる必要はありません。また、子供様や職場の関係での予定変更もおっしゃって頂いて大丈夫です。
タダでさえ、コロナでストレスが溜まってると思うので、弊社には変な気を使わないで大丈夫です👌お気軽にお声掛けくださいね。

※予約変更する場合、連絡はしてくださいね。笑
※来院されなくてもセルフケアはして頂ければ、幸いです。
 セルフケア方法は、オンライン師匠のAL GROUPをご参照下さい。(無料です)

※オンライン師匠AL GROUP(患者様向け動画)


②『ストレスを溜めないで!のお願い』


ストレスが溜まってる方はお気軽にお声掛けください。

弊社はオーダーメイド施術で、卒業を成し遂げる整体なので一回単価も安くありません。しかし、ストレスが溜まっている状況ならば、まず身体的ストレス、精神的ストレスを減らしてあげましょう‼️
ストレスを減らすアプローチもあります。こちらはコロナが収束するまで、格安(弊社にとっては)で提供しています。また状況オンライン師匠等でストレス緩和法もリリースしていきます。
見えないストレスに負けない免疫力をつけて、この状況を打破しましょう!
※詳細はスタッフに聞いて頂くか、こちらから


③『セラピストは今だからこそ、勉強しよう!のお願い』


患者様や世の中は、TVなどの様々な情報で不安やストレスを抱えています。こんな状況だから、少しでも緩和してもらうこと、ほんのちょっとでもいいから笑顔になってもらうこと、が本当必要だと感じています

だからこそ、セラピストが出番ではないか?と。

セミナーで学べないならば、弊社予備校はプライベートレッスン(オンラインレッスン)を解放しています。→詳しくはこちら

またオンライン師匠も期間限定で解放しています。

※3/20~4/20まで有料動画も無料で見れます。



こんな時だからこそ、知恵を育み、技術をこしらえよう!それがALTURAからのお願いです。

以上、3つのお願いを書きました。
コロナウイルスは、他の風邪のウイルスと変わりません。しかし、社会に大打撃を与えているのも間違いのない真実です。

そこで重要なのは、1人1人が選択出来る環境があるということ。

ストレスがあれば、ストレスを緩和できる環境を作ったらいい。
学びたい!ならば、学べる環境を作ったらいい。
不安ならば、無理に予約を守らなくていい。

ALTURAはそんな世の中の声なき声に耳を傾けて、1人1人と向き合うためお願いを書きました。

最後に…
多くの患者様やセラピストから

トイレットペーパーは大丈夫?
先生も無理しないでね!

など声を頂き、スタッフ共に嬉しく感じております。
そんな暖かい輪が広がると願い、ALTURAはコロナに負けず『攻めトゥーラ』していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

株式会社ALTURA
代表取締役 笹倉榮人