タグ: 心

女性が美を追求する理由

女性が美を追求する理由。 不眠解消・肌・美容鍼灸 専門の岡本です! 今回はなぜ女性は美を追求するのか? について患者様、美容鍼灸のクライアントさんとの会話などを参考に僕なりに考えてみました。 まず一番にはモテたいが当ては… もっと読む »

冷えの養生法ですよ!(3)

こんばんは! 慢性腰痛専門の中島です。 今日は冷えの最後のタイプの紹介です。 「血行不良」タイプ 温かな血が行き渡らず、身体全体が冷える 血行不良が原因の冷えも、非常に多く見られる症状。血液の流れが滞る「瘀血」の状態にな… もっと読む »

治る人と治らない人

  ーーーーーーーーーーーーーーー 治る人と治らない人 ーーーーーーーーーーーーーーー 人間は、「心」の状態が身体の活動にすごく影響を与えることがわかっている。 今回は、それについて熱く語ってみた。 https… もっと読む »

あらゆる視点からのつながり

  初めまして。 ALTURAの紅一点☆ 美容健康部門の倉田 葵です。 私が皆様にお伝えしていくテーマは …ズバリ‼︎ 【細胞から美しく】です。 美容と言うと 様々な形で連想できるかと思います。 例えば エステ… もっと読む »