世界初の7HSPを同時誘導するカローレ 後半

この前は7つのヒートショックプロテインのうちの3つ
SP32・HSP47・HSP60を紹介させていただきました
今回は後半の4つについて話していきたいと思います。
佐藤純輝、佐藤じゅんき、さとうじゅんき、福島、大阪、スポーツ、筋肉太り、ダイエット、身体軸、部分痩せ
こんにちは佐藤純輝です。

早速、HSP70から

このヒートショックプロテインも有名グループです。
細胞質核という中心部に存在しています。

いらないものが入ってきた時に分解し、いらないものを集める処理場まで届ける役割があります。

これは古くなったタンパク質や壊れてしまったタンパク質を分解して元のアミノ酸にリサイクルする働きもあるのです。

アルツハイマー病などの異常なタンパク質も分解して正常に戻せるので高齢者に誘発してほしいHSPになります。

次はHSP90です

これは前回話したHSP32とおなじ細胞質に存在しています。

これは他のタンパク質の活性化を調節することが出来ます。

タンパク質にはそれぞれの役割があるのでバランスを整えることが非常に重要になるのです。
どれかのタンパク質だけがすごく働いているのもあまり良くないのです。
タンパク質にはホルモンの調整もするものもいるので、

例えば副腎皮質ホルモンを活性化すると炎症を抑えて、シワやたるみの防止にもなるのです

今度はGP96です

これだけGPとつきますがヒートショックプロテインになります

小胞体という場所に存在して、異常な細胞をキラーT細胞という攻撃してくれる細胞に連絡してくれる機能があります。

ヒートショックプロテインはがん治療にも効果的と言われているのはこういったヒートショックプロテインのおかげなのです。
一度退治したがん細胞等のカタチを覚えて、今度見つけたときはより早く処理出来るようにもします。

これにより自身の免疫力があがり身体を強くするのです!

最後はHSP104です。

こいつも細胞質にいます。

役割はカタチがぐちゃぐちゃになったタンパク質を元のカタチに戻してあげる役割があります。

タンパク質はたくさんのアミノ酸の決まった並びでタンパク質の役割がかわり、
ぐちゃぐちゃになってしまうと機能しなくなってしまいます。

カタチを戻すことによって機能していなかったタンパク質を動かしてあげているのです。

さぁ、前回と今回でカローレに含まれているヒートショックプロテインを紹介させていただきました。
しかも、このヒートショックプロテインは他社製品だと通常生活と比べ2倍〜6倍くらいの効果を出すのですが

カローレの場合は5倍〜77倍と桁違いの効果を出すことが分かっています。

そんなすごすぎるカローレを現在はセットで販売しています。
この機会に是非お買い求めください!!
カローレの商品はコチラまで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪で出張整体をお探しなら、大阪の整体【ALTURA】

会社名:株式会社ALTURA
本社所在地:〒636-0094 奈良県大和高田市磯野北町15-2
会員制 大阪福島院:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F
六本木院:〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目
※隠れ家サロンのため、住所は予約時にお伝え致します。
設立:2016年7月1日
代表:笹倉栄人
Mail:info@altura.co.jp
TEL:06-7710-7037
概要:大阪で整体を受けるなら【ALTURA】へ。肩こりや腰痛などの痛みにケア、ゆがみの矯正などを知識と経験豊富なスペシャリストが対応致します。大阪で整体を受けたい方はお気軽にお問い合わせください。

会社名:株式会社ALTURA

整体事業:ALTURA BODY LUX

育成事業:ALTURA Academy

商品開発事業:ALTURA Positive Life

解説者:佐藤純輝