カローレ&カローレボディ 最後にお願いがあります!!

今回は弊社の商品であるカローレとカローレボディについて話したいと思います。

佐藤純輝、佐藤じゅんき、さとうじゅんき、福島、大阪、スポーツ、筋肉太り、ダイエット、身体軸、部分痩せ

こんにちは、株式会社ALTURAの佐藤純輝です

カローレ製品はアトピー性皮膚炎皮膚炎の方のために作られた化粧品になっています。

 

アトピー性皮膚炎については以前書いたブログを御覧ください。

なぜ、アトピー性皮膚炎の方のために作ったかと申し上げると

製造会社の代表である小島氏が強い想いから出来ているのです。

アトピーは原因が特定出来ていない病気の一つです。

しかしながら、世間一般ではあまり重視されておらず、軽視されやすい病になっています。

自分たちもアトピー性皮膚炎についていろいろ調べる中で、さまざまな人達の想いをネットを通じてですが感じました。

中には症状がひどくて会社を辞めた方もいれば、環境を変えるために引っ越した人、いじめられた経験がある人はものすごく多く、食事や水分制限をしたりと生活に大きな支障が出ていました。

アトピーは治るのか治らないのか

アトピー性皮膚炎の方々が感じる部分ではないでしょうか

もう何十年とアトピー性皮膚炎と付き合っている人も多く、そこから治った方もいらっしゃることも知りました。

いろいろや治療法がありますが、その一つとしてカローレを私はおすすめしたいと思います。

カローレ商品のポイントは

1.安全性が高いこと

です。

飲めるほど安全と言わせていただいています。

ちなみに実際に自分は飲んでみました。

成分が3つしか入っていないのでどんなアレルギーがある人でも安心して使用することが出来ます。

成分は

温泉水

シルクオリゴマー

豆乳発酵液

の3つでこちらもそれぞれ他のブログで紹介しているので御覧ください。

でも、念のためパッチテストは行ってください

2.世界初の技術

これはHSP(ヒートショックプロティン)という免疫細胞を活性化して本来のバリア機能を高める働きするタンパク質を7種類同時に誘発することに世界で始めて成功し商品化しています。

これにより、その症状を抑えるのではなく、自分自身の機能を上げるので根本的なアプローチになります。

ヒートショックプロティンについてはコチラから

この2つを軸として保湿性かゆみの抑制、ターンオーバーを早めたり浸透性を高めたりという効果が出てきます。

しかし、そんなカローレ商品ですが、最近出来たばかりなのでどれだけ良くなったのかが数字として出すことが出来ません。

そのため、

ここで読んでいただいている方にお願いです。

私達、株式会社ALTURAにアトピー性皮膚炎の方を紹介していただけないでしょうか

そして、商品を使っていただきその経過を調べさせていただきたいのです。

そしてその方の症状をなくしたいのです!

その紹介してくれた時のお礼は現在考え中です。

ぜひぜひ、商品のPVはコチラになりますので御覧ください

ご連絡お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪で出張整体をお探しなら、大阪の整体【ALTURA】

会社名:株式会社ALTURA
本社所在地:〒636-0094 奈良県大和高田市磯野北町15-2
会員制 大阪福島院:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F
六本木院:〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目
※隠れ家サロンのため、住所は予約時にお伝え致します。
設立:2016年7月1日
代表:笹倉栄人
Mail:info@altura.co.jp
TEL:06-7710-7037
概要:大阪で整体を受けるなら【ALTURA】へ。肩こりや腰痛などの痛みにケア、ゆがみの矯正などを知識と経験豊富なスペシャリストが対応致します。大阪で整体を受けたい方はお気軽にお問い合わせください。

会社名:株式会社ALTURA

整体事業:ALTURA BODY LUX

育成事業:ALTURA Academy

商品開発事業:ALTURA Positive Life

解説者:佐藤純輝