イソフラボンぼん

『イソフラボンぼん 

ALTURA beauty treatment 美容整体師 岡本がお答えします。

岡本雄磨、美容整体、ALTURA、ALTURA整体院、卒業、 大阪福島、六本木、ゴッドハンド、鍼灸師

こんにちは!!!

岡本がやってきましたよ〜

本日も更新していきますので気軽に見て下さいね!!


 

 

今日のブログの内容は!!!
『イソフラボン』についてです!

 

大豆イソフラボンで素っぴん美人に!!!

女性の味方とも言われている大豆イソフラボン。

なぜ、美容にも健康にも美肌にも

効果的なのか紹介したいと思います。

 

女性にとって

『美肌』

とは永遠の憧れであり、誰もがなりたい自分像だと思います。

・シミやニキビなどがないツルツルなお肌。
・ハリのあるお肌。
・シワ、たるみのないピンっと張ったお肌。

になりたいと女性なら思うことだと思います

 

大豆イソフラボンが美肌に効果的な理由を述べたいと思います。

 

理由

大豆イソフラボンが女性ホルモンの代わりを担ってくれる!!

女性ホルモン(エストロゲン)はコラーゲンやヒアルロン酸の生成を

促して肌を美しく滑らかに保つ働きがあります。

生理の時、肌荒れやニキビ自律神経の乱れが起こるのは

女性ホルモンのバランスが乱れることによって起こることになります。

大豆イソフラボンは植物性エストロゲンの一種です。なので、摂取することに

よって体内で女性ホルモンの代わりに働き肌を美しく保ってくれる手助けになるわけです。

大豆イソフラボンには

抗酸化作用がある!!

日常的に浴びている紫外線やストレスは肌の天敵であります。

紫外線やストレスで活性酸素が発生し、コラーゲンが酸化して

肌のハリやイキイキさを失わせます。

紫外線を浴びた皮膚は硬くなり、皮膚の老化の原因になると言われています。

また紫外線を浴びるとシミが増えることも一般的に知られています。

しかし、大豆イソフラボンには

抗酸化作用があります。

この作用が紫外線、ストレスで発生する活性酸素と戦い、

コラーゲンの分解を防いでくれるというわけです。

また更年期による肌荒れにも大豆イソフラボンは役に立つと言われています。

しかし、摂取しすぎは逆に身体に害を与えてしまうことになるので、

むやみやたらに摂取せず、容量を守りながら美肌に近づくことをオススメします。

 

 

また保湿やビタミンC、良質な睡眠を合わせることでより美肌効果になります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 


 

本日のブログの良し悪しを皆さん決めちゃってください!!!

皆様に有益な情報を届けるために、多くの方に自分の身体のことを知ってもらいたい。

今日のブログ下記のところに良ければ

いいね!又はシェアください。

Instagram www.instagram.com/altura.inc/

も見てください。

また、色んなお声をお聞かせください。

より高みを求めてお伝えしていきます。

 

 

 

ALTURAの治療法・予約をしてみたい方はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40vdk2919x

 

会社名:株式会社ALTURA

整体事業:ALTURA BODY LUX

育成事業:ALTURA Academy

商品開発事業:ALTURA Positive Life

本社所在地:大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F・

解説者:岡本雄磨

解説者概要:

オススメイベント:

TEL:06-7710-7037

会社URL:https://altura.co.jp