あなたの肌は何歳??

皆さん肌でお悩みはありますか?

特に30代になってから悩みが増えたという方は多いのではないでしょうか?

乾燥肌や敏感肌、脂性肌に混同肌といろいろあります。

普段ケアをしようとして使っている化粧品や保湿クリームも自分に合ったものを使わなくては逆効果になりかねません。

佐藤純輝、福島、大阪、部分痩せ、スポーツ、筋肉太り、ダイエット、身体軸

こんにちは佐藤じゅんきです。

今回はそんなケアについて話していきたいと思います。

段々と歳を重ねると問題になってくるシワです

そしてエイジングケアに力を入れる方は多くないですか?

ほとんどの方が重視している保湿の部分!!

もちろんそれも重要なのですが、もっと重要なことがあります。

それはアルコールです!!

アルコールはいいところもあります。

例えば、殺菌作用だったり、

肌を引き締める作用(収れん作用)だったり、使っているときのさっぱり感を出している清涼作用、

防腐剤の代わりになる防腐作用があります。

しかし、アルコールは刺激が強いため、

敏感肌や乾燥肌の方にとってはあまりおすすめ出来ないのです。

それだけではありません!!

手にアルコールを吹きかけたらすぐに乾きませんか??

そうなのです

アルコールには水分を持っていく作用があるのです!!

蒸発しやすい物質のため、そのまま水分も持っていってしまうのです!!

それが乾燥を導いてしまい、保湿ができなくなります。

そのため、

エイジングケアにはノンアルコールがおすすめです!!

そして、また

重要なのが浸透力です。

いくらいい化粧水を使っていても肌に浸透をしなければ効果は半減してしまいます。

そのためより細かい繊維で作られたマスク、より入っていきやすい物質を配合していることがチャックポイントになります。

そんなものをおすすめしているのが

バイオセルロースマスク

と言われる、髪の毛の約1000分の1の細さをした完全天然のマスクになります。

自然のココナッツから作られているためアレルギーの方でも大丈夫です。

そんなノンアルコールでバイオセルロースで作られたマスクが

カローレα

になります。

使ったあとのマスクをみると自分の肌の凹凸が残っていてしっかり密着していたのがわかります。

今ならお試し価格になっていますので是非1度試してみてください

次の日の化粧ノリが全然違いますよ〰!!

カローレα製品説明はこちら!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪で出張整体をお探しなら、大阪の整体【ALTURA】

会社名:株式会社ALTURA
本社所在地:〒636-0094 奈良県大和高田市磯野北町15-2
会員制 大阪福島院:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F
大阪福島院 第二:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島8-8-3 ランドマーク福島305
六本木院:〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目
※隠れ家サロンのため、住所は予約時にお伝え致します。
設立:2016年7月1日
代表:笹倉栄人
Mail:info@altura.co.jp
TEL:06-7710-7037
概要:大阪で整体を受けるなら【ALTURA】へ。肩こりや腰痛などの痛みにケア、ゆがみの矯正などを知識と経験豊富なスペシャリストが対応致します。大阪で整体を受けたい方はお気軽にお問い合わせください。

会社名:株式会社ALTURA

整体事業:ALTURA BODY LUX

育成事業:ALTURA Academy

商品開発事業:ALTURA Positive Life

本社所在地:大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F

解説者:佐藤純輝