ダークホースと呼ばれても・・・

こんにちは!ALTURAの涌田です!

さてさて、今日は何について書こうか・・・と思っていたら気づきました!

自分のことを皆様に紹介していない!

中島のセルフケア動画や、ブログをご覧の方はひょっとすると僕の存在くらいは

知っていただいている方もいらっしゃるとは思いますが

改めまして、涌田です。笑

写真の下段の真ん中です。

出身は奈良県 今は北海道に住んでいます。

年齢は30歳 (先日アカデミー生の方に僕に捧げる歌としてケツメイシさんの「三十路ボンバイェイ」を歌ってもらいました。複雑でした笑)

趣味はカメラ・・・に最近ハマっています。あっ僕が書いたブログにある写真は携帯カメラも含めて全て僕が撮影したものです!

家族は妻と明日で生後5ヶ月の長男と暮らしています。

大学〜横浜・東京と移り住み

一旦は新卒で某大手食品メーカーに就職しました。

でも利益利益の会社方針に違和感を感じ、2年で退社

その後は南米のボリビアで子供たちにバレーボールを教えるボランティア活動に参加し、(行く前までスペイン語は一切喋れませんでしたが)

ちなみにこれはボリビアに行く前の写真(6年前か・・・

帰国後、北海道で祖父の代から続く漢方の販売(家庭用)会社の3代目として活動しています。

 

そしてALTURAでは

僕は治療に関しては一切やりません。できません。

 

 

現在はスペシャリストメンバーと、ALTURAアカデミーの生徒の皆様のサポート

がもっぱらです。

しかし、僕にもゴールがあります!

現在、代表の笹倉が学んだコーチングスクール(弊社では実践コーチングの総本山として見てます)

でコーチングのレベルアップに勤しんでおり

早く体得して手技・治療・トレーニング以外でも、

皆様のお役に立てるALTURAを

作って行くことです(詳しくは”その時”)  がくるまでお待ちください笑

 

最近は月に1度は大阪事務所に顔を出していますので

もしお会いすることがあれば、その日はついてますよ笑

 

それでは!Chao!