施術記録①

こんにちは!

ALTURAの美容部門

美容の事ならお任せ!

肌の黒さなら誰にも負けません

美容整体師 岡本雄磨です!

fullsizeoutput_26a9

 

美容鍼、小顔矯正を今年の4月から定期的に

受けられた方の施術記録を

載せたいと思います!

9335632B-C9B1-43F3-B747-3ED8B9AE4B46

Hさん初めの時の症状は、

むくみをとりたい、肌の質を変えたい

目の重たさなどを気にされ

ご来院されました!

4月から定期的に現在では12回目の施術なのですが

今は目標のむくみがほぼほぼ無くなり、周りの人や自分自身

効果を実感され、今では、現状維持や更なる美に対しての欲が出てこられて

以前より美に対してより興味を湧いて頂いております!

僕自身ただ施術をするだけではなく

 

その人に自信を持っていただいたり

まだまだこんなものでは無いぞと

美に対してのモチベーションを上げてもらえるように

施術を毎回させてもらっています。

 

一言言えるのは、女性、男性関係なく

美しくなったり、自信をもてるようになると

その人自身とても明るくなると言えます!

まだまだ綺麗になれるんだと思ってもらえる人が増えると

施術者は喜びます!!!

そのきっかけに僕がいるのです!!

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます!!


義を見て為さざるは、勇なきなり

正しいと知りながら行動しないのは、勇気がないのだ

孔子


・ALTURA美容ページ

美 -beauty design salon ALTURA-